三度の飯より好きなもの

食べ物、旅行、好きなものの記録。

はじめまして

はじめまして、さほと申します。

ブログを書いてみたいと思い立ってから、早3年。。

ようやく書く気になったのでまずは自己紹介を。

 

■性別:女

■年齢:アラサー

■仕事:数年営業として働いた後転職し、今は事務職。

■住まい:関西、実家。猫2匹を飼っています。

 

 

■趣味:

旅行

国内も海外も好きです。

行ったことのある国は、台湾・オーストラリア・タイ・イタリア・トルコ・サイパン。格安フリープランを予約しVELTRAなどを駆使して、自分で旅行プランを組み立てることが多いです。

 

益田ミリさんみたいに、国内はいつか全国制覇したいなぁ~

 

外食

パスタ、ハンバーグ、お寿司など、男子小学生のような好み。笑

サイゼリヤ大好き民。

 

読書

図書館ヘビーユーザー!最近読んだのは小川糸さん、児童書もよく読むほう。

 

漫画、アニメ

少年・少女漫画から青年漫画までなんでも好き~

今はミーハーですが呪術廻戦にはまってます、漫画もアニメもおもしろい!

 

映画

映画とアニメは基本アマプラで観てます。

マーベル、スターウォーズなど、SF系大好き。

 

 

収支記録を定期的にアップしたい気持ちもあるけど、好きなものや良かったものをつらつら気軽に書きたい気もする。。

 

そんなこんなで、ブログの方向性が全く決まっていません。

実家暮らし・どんぶり勘定の収支記録とか意味がない気もするし…

旅行の記事のほうが何かに役立ちそうかな?

 

ジャンルごちゃまぜ雑記帳となりそうですが、何かの参考になるものがあれば幸いです。