三度の飯より好きなもの

食べ物、旅行、好きなものの記録。

2022年4月 家計簿

こんにちは、さほです。

溜まっていた4月分の家計簿です。

 

2022年4月の収入

¥176,273

(手取り・毎月ほぼ同じ金額です)

 

2022年4月の支出

カード:▲¥59,364

実家 :▲¥30,000

合計 :▲¥89,364

貯金額:¥86,909

 

 

ゴールデンウィークにひとりホテルステイをしてみました。YOUTUBEで見てから気になっていたのですが、思いのほか楽しかったです!

ひとりでテレビを独占してYOUTUBEを見たり檸檬堂を飲んでごろごろしたり…

あとは友人に誘われて、TWICEの東京ドーム公演をライブビューイングで楽しみました^^

大画面で見るTWICE!全員めちゃくちゃかわいかったです。

 

あまり変わり映えのない家計簿ですが、しかもさぼりがちですが、継続できるように頑張ります…!(笑)